求人情報

明日から山に籠るのであるがその前にてきとーに眺めていたらblogにすごそうな会社の求人情報が相次いで載ってた。
http://reddit.com/blog/hiring
http://blog.omnigroup.com/2007/01/23/senior-cocoa-coder/
たのしそうだなー。こういうのにさくっと応募できるくらいになりたいものである。やってること(Web vs Mac)とか会社の場所(SF vs Seatle)とかぜんぜん違うけど、おもしろそうレベルでひとくくり。いいのか?
Omniは知らないうちにけっこうな大組織になってるのね。求人のページにも載ってるけど、この会社はGoogleができるよりずっと早くから専属シェフの食事サポート付き(昼も夜も社員全員で一緒に食べる)というのを売りにしてたことでNeXT系の人にはよく知られていますが、当時は社員8人とかだったのでそれもアリかな、て感じだった。20人以上いてもまだやってるのかー。すごい。あとRubyistに向けて瀧内式TDD三種の神器のひとつZenTestや、他にもいろいろとすごいものを作っているRyan Davisがかつて所属してたことのある会社であることも言及しておく。