誕生日でした

私は自分でも猫2頭飼ってるし、うちのじゃなくても猫を見ればどんなに機嫌が悪いときでも微笑むことが出来るくらい猫が好きなのですが、本日2月22日は猫の日だそうで、そんな日が誕生日であることを猫が好きな人間としてとてもうれしく思います。
でもWikipediaによれば、

猫の日(ねこのひ)とは、日本の社団法人ペットフード協会が1987年に制定した2月22日の記念日である。

とのことで、制定されたのは1987年だそうなので、1975年に制定(?)されている私の誕生日の方が先なのです。如何に猫が好きであっても猫の日を狙って生まれてきたわけではない。

とまあどうでもいいことを長々と申し上げましたが、私がここでうったえたい重要なことは、私のAmazonウィッシュリストはこれだということであります。
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1P1WP0BXV2436
みんな大好きな猫砂も入れてあるよ。新トイレ導入したいから2種並べておきました。

蛇足

(ぶっちゃけこれ買いてるの3月7日なんだけど、3月14日か15日に引っ越しするので大物を送ってくれるつもりの人はそのあとにぜひ..(汗)。受け取り可能になった時期などはこの日記で告知します..)