私のMacBook Proに802.11nが入ってない件について

Apple Store(Japan) MWSF2007で新しいAirPort Extremeが発表されました。Apple TVのおまけみたいな取り上げられ方だけど、それはいいとして。
Engadet Japaneseのこの記事見て。

ドラフトn対応AirPort Extreme発表を迎えて、すでに出荷したMac / MacBook802.11n対応でしたとアップルが認めました。

そうだったのかー(なんか周知の事実だったみたいだけど)。Apple TVは買わないけど(なにせTVがない)、AirPort Extremeは買うと思うしね。でもよく見てみるとMacBook/MacBook ProともにCore 2 Duoのマシンだけじゃんかー。しくしくしくしく。これはやっぱほげほげしなさいというお告げでしょうか。まだ1年経ってないんですけど。Leopardも控えてるしね。仕方ないよね。