『実録 SEの履歴書』

実録 SEの履歴書 (技評SE新書 006)

実録 SEの履歴書 (技評SE新書 006)

技評新書はじめて買いました。これも知り合いが出てなかったら買わなかったと思う。ソフトバンクはけっこういい本揃えているのにこの違いは..。ともかく、1人目のインタヴュイの人が言うように、わりとフランクに話してる感じで書下されてるのでカタくなくていいです。どの人も、(自分の会社などの)外の世界と交流することを重要だと説いている。邦訳も出たChadの本なんかとあわせて、今の仕事場で一緒に働いてる若い人なんかにも読んでもらいたいですが、こういうのって押し付けても効果ないんですよね。もしここ見てたら勝手に読んでください。