RubyForgeのデザインが!

RubyForgeのテーマが刷新されています。新しいデザインを担当したのは最近のRubyConfの参加者にはおなじみのBruce Williamsで、彼のblogにも記事が出てます。

I'm happy to announce that my RubyForge theme, after flying under the radar for some time now, has been adopted as the official, default theme.

去年のSan Diegoとか、今年のChicagoのRailsConfとか、終わったばっかりのDenverとかのカンファレンスのwebサイトやバッジやTシャツも全て彼のデザインによるものです。Ruby Centralの顔っぽくなってきたかな。デザイナさんだけどプログラムもバリバリ書いて、RailsEdgeConfでも話したりする。本人はあっちの人のわりにはすごく物静かな方です。
追記: Ruby Centralのデザインもやることになったらしい