MacBook Pro Core 2 Duo 発売

Apple Store(Japan)
http://www.apple.com/jp/macbookpro/
うわあ出てたあ。欲しいなあ。流石にまだ買って半年しか経ってないCore Duo 17inchあるので即買いはしないけど。できないけど。だがしかし来るべきLeopardを見据えると64bitマシンは絶対に必要なのだ。Mac Proは(十分にコストパフォーマンスが高いのは認めるが)実用構成にすると庶民の買えない値段になっちゃうので、Core 2 Duoこそがプロフェッショナル用途を担うのである。
WWDCの内側で何が話されたかは知らんが、土曜日のLaurentの話なんかもふまえるとMac developerたるもの64bit機の1台や2台持っていなくてどうする、というか。あ、G5使えばいいのか。いやいや今後のことを考えるとintelEM64Tでないといろいろと困ったことになるだろう。ううう。誰か私のMacBook Pro買ってくれないかなあ。