Canada on Rails

http://canadaonrails.com/
Ruby関連イベントつながりで、こちらについても。Canada on Railsのwebサイトがリニューアルされました。ついでに会場もアナウンス。
まだこの日記で取り上げていなかった気がするので軽くおさらいすると、4/13, 14の2日間、Vancouverで開催される世界ではじめてのRailsに特化したカンファレンスです。スピーカには、DHHもちろんのこと、錚々たる顔触れが並んでいます
ChicagoのRailsConf2006は超あっさり売り切れになってしまったのですが、こっちは何気におとなしく、まだ参加登録受付中です。でもコアになっているのはほぼ同じメンツで、しかもこちらの方が先に行われます。Rails yearとなる2006年の盛り上がりが直接反映されそうなのはむしろこっちなのではないかというところ。ほら、みんな行きたくなってきたでしょ。ですが、私もまだ参加するかどうかは微妙なところです。うまく調整つくといいんだけど。他に日本から参加される方はいらっしゃいますか?