ETech on Rails

http://conferences.oreillynet.com/etech/
id:naoyaさんが行ってるというので気がついたけど、いまETechやってたんですね。これはO'Reillyの看板カンファレンス化してるだけあってKeynoteなんか本当にすごいメンツですね。そんな中に当然のようにDHHが入っているのがすごい。Rails勢としては他にAdaptive Pathから2人いるので(うち1人は今はGoogleだけど)、それなりの存在感なのではなかろうか。
USに来てるのに行かないのはもったいないなかったなあ。まあかなり早い時期に売り切れてたみたいなので急に決まった出張と合わせるのは無理なんですが。来年は行きたいかも。でもこのカンファレンスは楽しそうなことは間違いないけど行く理由を作るのが難しい。