serial experiments lain TV-BOX

lainの廉価版DVD boxが発売してたんですね。

serial experiments lain TV-BOX [DVD]

serial experiments lain TV-BOX [DVD]

そうかー廉価版出たのかー。しかも安い(同語反復)。実はもう12年以上テレビがない生活をしている私でも、なぜかlainは以前のバージョンのDVDを全巻持っていたりする。といってもプレミアもんのboxではなくバラで買い集めたやつだが。
ふじもとさんが.. To Be Continuedネタを書いてるけど、我々(って誰?)に向けては、次回予告で nExt とか出てきて目くばせされてたのだった。なつかしーなー。Vannevar BushとかTed Nelsonも出てきたしね。