Extreme Programming Explained 2nd Edition

5冊とかって言われたら何を選ぶかやってみないとわからんけど、まあこれだけは絶対に入れるだろうというXPのEC本、と言いながら第二版は買ってはあっても当然のように積読

Extreme Programming Explained: Embrace Change (XP Series)

Extreme Programming Explained: Embrace Change (XP Series)

でも一昨日たかはしさんから23章嫁と言われたのでそこだけ読む。The Timeless Way of Programmingというタイトル。
Kent Beckがここに書いてあることを本気で考えているとしたらすごいかも知れない。(たかはしさんの)おかげでXPについてのとらえ方がまた一段変わってしまった。日本にXP輸入されてないじゃん。あー、強烈に他の章も読まねばという気分になってきた。あと翻訳..。