Rails勉強会@東京 第26回

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0026
この後、何回かは会場をいろいろ変えてみて今後のやり方を模索する感じ。今回の会場は三鷹市産業プラザでした。駅から近くて安いインターネットカフェで、国のお金が入ってるわりにはちゃんと日曜もやってる。えらい。
参加希望者が50人超えてしまっている。実際にはキャンセルの方もいたので本当に50人いたかどうかはわからないのだが、そでもすごいね。年に何回かしかない大イベントじゃなくて、毎月やってる勉強会に50人というのは運営がとても大変だと思いますが..。
次回はまた別の会場です。興味のある方はぜひ。ただ、この大きさを見てもっとフォーカスを絞った少人数の勉強会を別にやりたい欲求が出てきた。それについてはあとで書く。