11種類のMacシェアウェアが$49で買える!!

http://www.macheist.com/
MacHeist » Bundle
これはすごい! Macでよく使われている11種類のシェアウェアのライセンスが期間限定でわずか$49でまとめて入手できます!!
これはどうやらチャリティのようで、$49の代金の中からさらに25%は寄付にまわるそうです。今回セットになっているのは、以下の11種。

それぞれが1ライセンス安いのでも$12、ものによっては$50以上するものが11個、合計で$368.75(!)が全て含まれて$49です。ていうかSnapz Proだけで$69するので、これひとつ買うつもりでもいきなりモトが取れてしまう。私は既にいくつか買ってるのもあったんですが(1passwordとCSSEditが購入済み、あとSnapz ProもMacバンドル版があった)、それでも1セット買ってしまいました。すごい。

それぞれについても触ってみるといろいろと味があるんだけど、とりあえず1passwordについては以前紹介する記事を書いたことがあります。
あとCSSEditもかなり素晴しい感じなのだ。他のも使ってみよう。
追記: いま見たらMagic Mini GolfWingnuts 2が追加されて13種類になってました。あと3日ほどで終了するので未購入の方は急ぎましょう! (01.21)