『WEB+DB PRESS Vol.37』

WEB+DB PRESS Vol.37

WEB+DB PRESS Vol.37

ようやく買ってきましたが、いつも異常に濃い感じが。読むのに時間かかってしょうがないです。著者陣がblogなんかでがんがんサポートしてくれるのもこのシリーズの特徴で、掲載された1回だけにとどまらずさらに深いところまで探ろうと思えばどんどんいけてしまうので、紙の雑誌にありがちなもの足りなさを感じないんですよねー。せっかくなので収集してみよう。

他にも見つけたら追記します。
次号からちょっと改編なのか、最終回の連載もいくつかありますが(次号からRailsの記事は載るのだろうか)、この路線はずっと続けて欲しいです。正直、よくできるよなと思うところもある。
まあこの日記読者はみんなもう買ってると思うけど、まだだったらVol.32から先を全部まとめて注文しても損にはならないです。