天才に共通するものとは

Kathy SierraIt's not too late to be a genius青木靖さんが翻訳してくれました。最近精力的に翻訳公開されていてすごいです。ついでに、公開したあとすぐReddit上げてくれるので見逃さずにすんでてこれもありがたい。
それはともかく、これはいい文章だー。みんな読め。そして特に重要な部分を私が抜き出して差し上げましょう。最後のところ。

あなたがどっちのタイプ--構想型か経験型か--であれ、写真の中でデビッドとドクの使ってるコンピュータが何かってことに注意して。ちょっと言ってみただけよ・・・

ちゃんと読んだ人は言いたいことはわかってると思うけど、めんどくさがりの人のために2人の天才の写真を原文からお借りして貼り付けておきましょう。