MacBook Pro(17inch) 調子悪い..

購入以来、常に持ち歩いて快調に使用してきたMacBook Proですが、なんか調子悪くなってきました。使用中、スリープ中に関わらず突然電源落ちる。バッテリー残量とかも関係なさそう。15inchとかMacBook(白黒)だとSudden Deathが話題になってるけどPro17inchでは聞いてないよなあ。でもとにかくちょっと困る。いま出先なので帰ったがGenius Barのお世話になるしかないですなあ。
やっぱこんなこととか、もっと前にもこんなこと書いてたからスネちゃったかなあ。最近だと青木さんが買ったときにも心の中でCore 2いいなあとかうらやましがりまくってたから察知されたかも知れない。
もしダメだったどうしよーー。まだ保証期間内だけどそういう問題でなく入院してしばらく使えなくなるのはイタい。ううーむ。
Apple Store(Japan)
(↑ここでこういうの貼るから機嫌がわるくなるのだー)

後日追記

このあと、Apple StoreGenius Barで診断してもらった結果、実は本体ではなくバッテリの不良だったことが判明しました。詳しくはd:id:ogijun:20070202:p1に書いたのでそちらも参照してください。