青木さんがMac買ってる!

http://i.loveruby.net/d/20070122.html#p01
とりあえず、Terminal.appはデフォルトでanti aliasingがオフになってるので速攻でオンにしましょう。あとこのへんにも書いたけどopendiffとかで地味に感動してください。キーボード系は解決したみたいでよかったよかった。私はUS配列で買っちゃうのでよく知らないのであった。
でもなみいるhackerやrubyistがみんなMac買ってうれしいなっと。会長もMac持ち歩いてる*1みたいだしkitajさんも買ったし、あとひと押しの人もいるし。今年はさらに本格的に普及する年になることでありましょう。

*1:ただしMacBookではないところが流石という感じ