日本かずひこの壮行会*1

オープンソースと愛を追求するために転職してフランスに行くことになったかずひこさんの東京での送別会をやろうという企画が瞬間的に立ち上がり、なんとかすべりこみで参加してきました。
でそのオープンソースと愛について、かずひこさんからは決意と理想をガチで語っていただいてとても感動しました。遠くに行ってしまうのは残念ですが、今後のご活躍もたのしみにしてます。*1
遅れてぎりぎりになっちゃったけどたのしいひとときでした。震源地のかくたにさんと幹事のid:thataさんもありがとう。私よりさらにすべりこみだったid:babieにもひさしぶりに会えた。ついでに技評のIさんから本もいただいてしまった。うれしい。

*1:かずひこさんが関西Ruby勉強会であますことなく愛について語ったプレゼン資料はこちら。これもおもろい。