種ともこ『ウタイツガレルウタ』 "StoreLIVE" EP

種ともこ - ウタイツガレルウタ ~StoreLIVE~ - EP via http://yoz.sakura.ne.jp/diary/?date=20061120#p02
種ともこさんがApple Store Shibuyaでやったインストアライヴの音源がiTunes Music Store買えるようになったので購入。なかなか雰囲気いいし、CDになってない音源(「東京で地震があったら」)も入ってる。このライヴ行きたかったなー。東京で~の前に入るMC(これはライヴじゃなくてスタジオなのかな)で、今年の前半はマンスリーでライヴやってたという話をしてますが、知ってたのに結局ひとつも行かなかったのが悔やまれます。昭乃さんがゲストの日もあったんだけど。
CDとかDVDも欲しくなってきました。

ウタイツガレルウタ

ウタイツガレルウタ

ウタイツガレルウタ~LIVE~ [DVD]

ウタイツガレルウタ~LIVE~ [DVD]