遊佐未森『休暇小屋』

遊佐未森のYMC移籍後アルバム第一弾です。遊佐さんと浩子さんが同じ事務所になる日がくるとは..。それはともかく、先々月頃に浩子さんのページからリンク見て買おうかなーと思ってamazonにお願いしてたんだけど、入荷が2回3回と遅れまくって、そうこうしているうちに出先のタワレコで発見したのでキャンセルして買ってしまった。ライヴ会場でもネットでもないお店でCD買うの超久しぶりな気がする。*1
この初回限定パッケージでは、NHKみんなのうたで流れた『クロ』の映像DVDがオマケで付いてくる。これがすごーーーくいい。ちょっと急展開で泣いちゃう。たぶんYouTubeにもあるだろうと思ったらほんとにあったので見ましょうー。絵はおーなり由子さん。これはシングルも出てます。
クロ

クロ

*1:嘘だった。ゲドとかテル猫とかしこたま買っ..。