機動戦士Zガンダム【新訳】NIGHT at TOHOシネマズ六本木ヒルズ

イベントからそのままこちらへ流れてきた。新訳三部作イッキミスペシャル。24:00から05:30まで一晩かけて通して見てしまうというイベント。
実は私はこの新訳三部作を1作も見ていない。ただでさえZは思い入れの強い作品で、いろいろ言われてるので見に行くことを決意するだけでも勇気を必要とするんだけど、なんだかんだで忙しくて気がついたら一作目の封切り終わってました、みたいな感じでそのままずるずると。
で、結論としてはこのイッキミで見てめちゃくちゃ正解だった。これは、5時間かけて見る映画ですよ! という話をあとで書くかな。
それからSeasarのイベントに行かなくなったので最近あんまり会わなくなったはぶさんと予想通り遭遇できました。