check*pad バージョンアップ

http://www.ideaxidea.com/archives/2005/08/checkpad_1.html
check*padとは、(百式の)田口さんがやってるチェックリスト管理・共有ツールで、たぶんBackpackとかBasecampとかと似たようなLifehack系カテゴリに入るものだと思います。
5月にイベントでデモされてましたが、以来、着々とバージョンアップしています。このバージョンアップの方向性が、田口さんの日々の過し方が透けて見えるようで面白いです。こういう考え方で管理している/しようとしているのだなー。
まだ一人で使ってるだけなので、共有するとどうなるのかよくわからん。私とリスト共有して遊びたい人いたら連絡ください〜。
ところでこのバージョンアップの今後の予定の中で、

check*pad Tシャツを作る(これは機能改善じゃないか)

というのがあるので激しく期待です。