Amazonアフィリエイト2008年Q3の売れ筋書籍

とりあえず1位から順に。

Eric Sink on the Business of Software 革新的ソフトウェア企業の作り方

Eric Sink on the Business of Software 革新的ソフトウェア企業の作り方

Webアプリケーションテスト手法

Webアプリケーションテスト手法

WEB+DB PRESS Vol.45

WEB+DB PRESS Vol.45

恋するコンピュータ (ちくま文庫)

恋するコンピュータ (ちくま文庫)

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリー

超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリー

9位以下同着。
なぜシリコンバレーではゴミを分別しないのか?

なぜシリコンバレーではゴミを分別しないのか?

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)


『英語は逆』は本当によく売れてるんですね。ロクにpushしてないのにたっくさん出てます。既に続編の『英語は逆から学べ! 実践トレーニング編』も出ていますがこちらは未読。残りの解説はあとで書く。Eric Sinkも面白いです。あと『テスト技法』を買ってくれた方々、ありがとうございます!! この日記の読者層を考えるとあんまり必要そうな人が多いと思えないし、あんまり売れてないし、やさしい人が見かねて買ってくれたのではないかと。お気に召していただけたらいいのですが。あとはなぜかムックなのに毎回上位に来る技評さんとか、技術系じゃない本はやっぱり本文でのプッシュ度に売れ行きがかかっているらしいとか、そんな傾向が見て取れます。『恋する〜』とか『プラモ大好き』とかが売れてると私もうれしいです。