2008年6月に読んだ本から

今月はRailsConfからはじまって前半はその余波で帰ってきてからもバタバタし、後半はRubyKaigiでバタバタし、仕事もけっこういろいろやってその他にも..っていう感じでロクに本を読んでいません。ここに記録したのも10冊くらいしかない。
その中で最も印象に残っているのはこれです。

大統領の料理人

大統領の料理人

感想はこのへん。(まだ書いてない..)
ちょうど大統領選の年でもあり、日本での発表時期は民主党の予備選でオバマ勝利宣言の結果直後というタイミングのよさもあり売れているようです。アメリカの食でこれだけおもしろいことが書けるというのもすごいことのような気がする。