メモリ増設

MacBook Proをずっと1GBのままで使っててイライラしてきたのでRailsConfの最中に衝動的に注文した。
Apple Storeか、あるいは知り合いのショップとかで買おうかと思ったんだけど、試しに検索してみたら世の中の他のお店はもうメモリ安過ぎ。ぐあー。抵抗できずにその場で注文していた。私のやつはCore Duoなので2GBは刺さらないので悩む必要なし。
[rakuten:selection-echigo:1080007:detail]
で、今日届いた。というか正確にはもっと前に届いてたんだけど今日やっと受け取れた。快適快適。この気分は増設したあと3日間くらいしかあじわえないのであるが。これで私のはまたしばらく延命できたと思うけど、みなさんは↓のリンクからMacたくさん買ってください。
MacBook