『Founders at Work』を読み始めた

いつもならこういう帰国日のエントリに機内で読んだ本をだらだらと羅列するわけであるが、今回はひっじょーにバタバタとした中で出かけたので事前に持ってく本を選んでる時間とかがなかった。ということで機内で読む用の本は時間のかかりそうなのを1冊だけ、ってことでこれにしました。

Founders at Work: Stories of Startups' Early Days

Founders at Work: Stories of Startups' Early Days

案の定、往復使ってもまったく読み切れないのであるが、ちょっとだけでもすごく元気になるような本だ。頭から順番ではなく、気になってる人のからつまみ喰いみたいにして読んでいる。Guy Kawasakiも絶賛のこの本、邦訳が出るまでどれくらい読み進められるかなあ。