Apple Reinvent the Phone with iPhone

Apple Store(Japan) すごい。Podcastle Nightの懇親会のあと、そのまま流れていってオールナイトになってしまったのでリアルタイムにはチェックしていなかったのだが、朝見たら驚くべきことになっていた。すごいすごいすごい。いままであったどんな噂も軽く飛び越えてしまうものすごい製品だ!! あとで書くよ。
だがしかし、iPhoneインパクトありすぎなのに比べて同時に発表されたApple TVは思いつく限りもっとも面白みのない(良く言えば無難な)製品になってしまっている。はっきりいってどーでもいい感じ。いままでiTVと呼ばれてたわけだけど、筐体上部のリンゴロゴがiにも見えないこともないね。