岡崎倫典ソロ at 曙橋 Back in Town

超ひさしぶりの倫典さんソロ。クリスマスなのでクリスマスソング特集。バッハとかやってました。予約が遅かったせいで席が遠くて手元がぜんぜん見えない。だけどかえってその方が目を閉じて音に専念できるかも知れないちう感じか。ひさしぶりだったので体のすみずみまでしみわたる感じでとてもよかったー。あと会場でこれを買った。

5月に出た本をまだ買ってなかったあたりに今年いかにライブに行ってないかがあらわれている。今年はBack in Townでの倫典さんソロは4回あったそうなんだけど、余裕がなかったのでこの最後の回しか行けなかった。そろそろいろいろと復帰できるといいなあ。