Get a Mac 日本版

http://www.apple.com/jp/getamac/ads/
日本では「Macをはじめよう」になったのですね。TV見ないのでラーメンズを知らなかったですが、日本は日本の雰囲気があるので悪くないと思います。これからラインナップ増やしてくるのかなー。MacMacです。パソコンなんて呼んじゃいやん。あと、Windowsで「計算機」と「時計」が発見できないのは私だけでしょうか。「電卓」ならあるんだけど。オリジナルは"Calculator"と"Clock"で、CalculatorはあるけどClockはやっぱりないかも。
本家の方ではCounselorとかAccidentが好きです。Accidentはこの回だけちゃんと最後に出てくるのがiMacじゃなくてMacBookになってる。