Chicagoから帰る

RailsConf最終日終わって、何人ものdeveloperと10月にDenverで会おう! みたいな挨拶をしまくってホテルをあとにしました。午後のうちにダウンタウンに連れてってもらう。ホテルがApple Storeと同じ通りにあることがわかったのでてくてく歩いて行ってみたら、日曜なので6:00PMには閉まっていた(daylight savingのせいで8時くらいでも明るいので気分的にはまだ夕方だったんだけど..)、などというイベントをこなしつつ他には何の観光もしないまま起きて空港に直行しました。余裕があったらYAPCものぞいて行きたかったんだけど、流石に無理。Chicagoには37signalsもあるし、いつかまた来たいものである。