谷山浩子ソロコンサート at 江東区文化センター

この日はサブテク忘年会だったわけなんだが、今年の飲み会historyを考えるととても行きたかったのだが、前々から予定が入っていたので行けなかったのでした。まあそれくらい大事な用事なんて非常に限られているのですが。
というわけで、江東区文化センターでのコンサートがありました。去年は栗コーダーカルテットとジョイントというか彼らがゲストというかとにかく一緒だったんだけど、今年はAQさんすらいないソロでした。各地でやってるソロコンサートを東京ではじめてやったことになる。しかもホールで(地方ではライヴハウスみたいなところが多い)。
ホールのソロコンサート、むちゃくちゃいい。これはすごい。またやってほしい。とても満足。