地価「最終」暴落 (ペーパーバックス)

地価「最終」暴落 (ペーパーバックス)

最近、マンションのことで新聞とか盛り上がってるけど、そういえばマンション買うと絶対損すると主張してる本を昔ひまつぶしで買ったような気がしたので探してきたら、上物じゃなくて土地が値下がりするから買うな、という本だった。主張がはじめっから決まってて、ずっと同語反復なので特に感想はありません。ふーん、て感じ。
この本、Amazonマーケットプレイスで大量に1円で売られている。それくらいどうでもいい本だということか。ざっと読んだらもう要らんと判断できたので売ろうと思ったけど、これじゃ手間かかるだけですな。誰か欲しい人いたらあげますが。