『歌暦 vol.9 神無月 HIROKO TANIYAMA & KERA meet MONTY PYTHON』

谷山浩子さんとKERAさん手分けしてモンティパイソンの歌を訳詞、豪華共演ミュージシャンの方々の演奏で歌いつつ、KERAさんの書いたコントが途中に挟まれるというとにかくすごい企画のイベントであった。
事情により遅刻でLumberjack Songの途中あたりから入った。あとできいたらその前はI Like Chineseとかやってたらしい。で、めっちゃおもろい。訳詞カンペキ! と思いますた。ついでにピアノ弾き語りのあの曲がシュールすぎて場の雰囲気にめちゃくちゃ合ってました。この1回しかないのがめちゃくちゃもったいないよ! またききたいよ!