Blog Hackers Conference 2005

参加してきました。むちゃくちゃ面白かった。というかアツかった。報告ページはやっぱりたつをさんのやつからたどるのがいいかな。
キーノートの2人のやつもなるほどーという感じで面白かったですが、Lightning Talksがアツすぎで、はらかかえて笑ってしまうこと数知れず。ふだんblogで接している人が実物もあんまりイメージ違わない感じなのを確認したりしてきた。言語的にはPerl度が高かったです。
休憩時間に日本版独自hack追加の『iPod & iTunse Hack』を購入。

iPod & iTunes Hacks ―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック

iPod & iTunes Hacks ―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック

会場で本を買うと『Tim O'Reilly In a Nutshell』がもらえる。これが(実際はどうだかわからんが)レアものぽくてなかなかうれしい。


その後、たぶん誰か飲みに行こうとか言うだろうと思ってうろうろしてたら、kuromomoさんとかkaheiさんとかに合流できたのでメシ。入ったお店の閉店が早かったので健康的な時間に帰った。