渡辺等さん at 南青山MANDALA

冬冬に間に合いそうにないのでこっちに行くことにしました。
ゲストに新居昭乃さん! でも大幅遅刻して着いたらステージで等さんがひとりで弾いてたのでもしやもうゲストコーナー終わっちゃったかなあ、まあそれでも等さんききにきたんだし、いいけど、とか思ってたらその直後に昭乃さん登場しました。3曲+アンコールで1曲うたってくれた。
ゲストコーナー以外も、すごく気持ちよくてとてもいいライヴだったー。仙波清彦さんのリズムってなんであんなに気持ちいいんでしょうか。前半はもっと暴れてたらしく、それを見られなかったのは残念だがともかく半分よりちょっとしかきけなくても大満足。CD買って帰る。