吉川忠英さんと石川鷹彦さんのライヴ

正式名称はYAMAHA ACOUSTIC MIND 2004 in 大楽器祭 New L LIVE(長い)で、TOYOTA AMLUXホールへ。
YAMAHAのLシリーズのリニューアル記念コンサートです。当然、使うギターも全部新しいLシリーズ。いやあ、この2人、いいわあ。などと感動して同じ楽器を買ってみてもなかなかこんなふうには鳴らない罠。いやでもとにかくアコギ魂。
忠英さんは久しぶりだったが、この後は都内では11/24に青山CAYで我如古より子さんとライヴあります。今月22日には渋谷のタワレコインストアライヴもあるんだけど、その日は私は行けません。
石川鷹彦さんは私は生は初めてではないだろうか(ちょと自信なし)。しかし惚れますな。会場でDVDを買う。田代耕一郎さんがブズーキ弾いてたり倉田信雄さんがピアノ弾いてたりする私にはなかなかおトクな内容らし。
楽器祭にはのぞかずに次の目的地へ。台風で客足鈍そうなのでゆっくり見たい人にはチャンスなんだけどなー。