Webキャリアさんのインタヴュー後編

http://www.web-career.com/contents/buyuden/32_2.html
Web30A830F330B830CB30A26B6652C74F1D30007B2C3256DE 524D7DE8 837B91CE6DF34E5F 6C0FFF08ogijun) | 30B330F330C830ED30FC30EB30D730E930B9682A5F0F4F1A793E

前編に続いて後編も公開されました。

川井さんも書いていらっしゃいますが、本当に長くなってしまってすみません。そして川井さんの言う通り、前編は自伝っぽい語りになってしまったのですが、後編にはいくぶんかでも参考にしてもらえるなら、ということでいろいろと言いたいことを言っています。
一言で要約すると「転職しろ」ということで、これは『エンジニアの未来サミット』の感想で書いたことと同じことを言ってるだけなんですが、時間的にはこっちのインタヴューの方が先にあったんだよね。
それから、このシリーズは他の人のやつも面白いので(そんなに多くないとは思うけど)私のだけ読んだとかいう人もぜひ他の人のも見てみてください。

最後に、前後編とも読んでくれた方に対して、本当に大事なことを。AmazoniTunesのリンクを貼っておくので、空気を読んでください。