ウェブキャリアさんのWebエンジニア武勇伝にインタヴューが掲載されました

http://www.web-career.com/contents/buyuden/32_1.html

とりあえず前後編の前編のみです。後編は来週掲載予定。そもそも私が武勇伝とかいうのもまだまだおこがましいような気もしたのですが、たかはしさんからまわってきたら断われないのであった。Rubyistは前後編になる的な変な伝統ができてしまわないか不安ですが、長い話をテープ起こし大変だっただろうなあと思うと恐縮です。
わりと好き勝手話してるのでちょっと気恥ずかしいですが、インタヴュアーの川井さんが会話の空気を残したいとおっしゃっていたのを尊重して、校正でもほとんど内容いじっていないので文章にすると読みにくいかも..。
ご質問等あったらこちらにコメントして頂ければ答えられることだけ答えます。

追記: 後編も公開されました