2007年のAmazonアフィリエイト年間ランキング

昨年は途中からマトモに書かなくなったので特に後半はあんまり数字になっていなくて、こういうの晒すのはもうやめようかと思ってました。が、他の人がやってるの見たらやっぱり気になって調べてしまったのでついでに貼りつけておきます。

集計は冊数ベースです。売り上げだと前後すると思います。以下ランダムにさらっと紹介。

『My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド』

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

これは本当にいい本なので売れてよかったー。ことあるごとしつこくオススメしてきた甲斐があったというものです。

生物と無生物のあいだ

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)

これは本当に面白くて、私にとっての2007年最大の拾いものかも。『もう牛』とか『プリ本』とか(と勝手に略す)、著者の福岡伸一さんの他の著書をむさぼるように読んだよ。次は訳書にも手を出すよ。ていうか気付いたら本棚に訳書がいっぱいあった。読んでなかったけど。