Asiajin launched

Asiajin will provide you information about Asian Internet trends, company profiles, key people, communities, conferences and events. We provide you essential information for professionals who want to do business in Asian market.

日本をはじめとしたアジアからのWebスタートアップ情報を英語圏に発信するblogが始まりました。書いてるのはどちらもお友達の新井さんと秋元さん。こういったことを行動に移していけるのはすごいです。応援したいし、何かお手伝いできたらいいなと思います。
ちょうど今年のRubyConfのときに、今回から参加のかくたにさんが「Shibuyaは世界に負けてない」的な発言をされてたのですが(超意訳かも)、本当に日本人プログラマもやってることそのものは全然世界に負けてないんですよね。というようなことをもっと詳しくあとで書く。