COURRiER Japonに山形浩生連載

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 06月号 [雑誌]

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 06月号 [雑誌]

立ち読みしただけで結局買わなかったんだけど、もしかしたらあとで買うかも。クーリエ・ジャポンが新装刊して、山形浩生さんの連載が始まっていた。ズバリ『ビジネス誌の最高峰・英エコノミストを読み解く』である。これたのしみだー。山形さんのサイトにたまにきまぐれにのっかってた、よりぬきEconomistみたいなやつが定期的に読めるのかー。初回のテーマはチョコレートの話だった。願わくば、もう少しページ数多くしてたくさん扱って頂ければと。月刊だから待ち切れないよー。ちなみに、The Economistはオンラインの定期講読だと$79/yearとすごく安いのだが、英語であの内容を読みこなすのは無理なのでsubscribeしてない。今後の目標。
同じ号からポール・クルーグマンも連載スタートしている。やっぱり立ち読みですまさずに買えって言われてる?