MG ザク ver 2.0 発売

ガンプラに再び目覚めて以降、最初に発売されるMGになるキットになる。再開時に最初にヨドバシカメラに道具を買いに行ったときにも既にポスター貼ってあってかなり力入ってて、ほとんど秒読み態勢ちう感じだったんですが、いよいよ今日発売となったようです。ごはん食べたあとで寄ったヨドバシで山積みになっていた。
[rakuten:tjs:10005296:detail]
[rakuten:tjs:10006048:detail]
同日発売の模型誌が全て漏れなくこれの特集になってる。いやあ、すごい盛り上がり。確かに資料を見る限りはむちゃくちゃ出来がよさそうなキットで、バンダイの力の入り方がすごい。ガンプラの進化を目の当たりにさせてくれる。
そのうち組むと思うのだけどいまはHGUC中心なのでもうちょっとあとにしよう。