オオゴシ*トモエ Presents ENJOY HOBBY TOOLS PLASTIC FILE 1

昨日盛大にラヴコール(?)しつつ大盛り上がりで取り上げた女子プラ道を突き進む大越友恵女氏について、その後いろいろとぐぐってみたら(ていうかその前になんかふつうにはてなキーワードとかあるし..)、現在はオオゴシ*トモエというお名前で、なんと専業モデラー(!)・ライターとして活動しているそうで..。うわわわ。
ご本人のサイトもこちらにありました。
http://www.054taste.jp/
screenshot
FC2でBlogもありまする(もちろん即subscribe)。そのオオゴシさんがタイアップして作ったオリジナルブランドのホビーツールがどうやらシリーズで出ているらしい。その第一弾がこのじょいほび! プラスチックヤスリ1。
http://www.054taste.jp/enjoyhobby_tools/
[rakuten:tjs:10005185:detail]
うあああ、買う、即座に買う。現在のところこれだけみたいですが、これからがたのしみです。
ていうかサイトを見てたら上野の模型店で製作実演とか書いてあるし、しかも今日22日がその実演の日! ぐがががもっとはやく気がつけばよかったあああ俺のばかー。これを書いている今はもうとっくにその時間を過ぎています。次回に期待しよう(←行く気か?)。