Google Web Historyは凄いけどまだMacじゃ使えない件

http://googleblog.blogspot.com/2007/04/your-slice-of-web.html
http://searchenginewatch.com/showPage.html?page=3499046
数時間使ってみましたが、こんなことが出来るはず、ということが出来ているサービスな感じで凄い。非常に便利なのでprivacyなんかイラネという気分になってしまう。これが私ひとりじゃなくて膨大な人に使われるわけだから(そりゃそうだ)、そのデータを集約するとすごいことが出来そうですね。
といいつつまだMac版のツールバーがこの機能に対応していないので常用することが出来ない。Macでも使えるようにするときは、FirefoxだけじゃなくてSafariでも対応してくれないかなー。でないと結局使わなくなる気がする。使えなくてホッとひと安心、という気分も少しある。