日垣隆『どっからでもかかって来い! 売文生活日記』

どっからでもかかって来い!―売文生活日記

どっからでもかかって来い!―売文生活日記

タイトルが長いですが、本文によると略称は『どっかか』だそうです。WiLLの連載をまとめたもの。うらやましい買いものっぷりです。私の本代やメルマガ講読費がめぐりめぐってこのように活かされていると思えば少しは安心(?)する。みずほ銀行とか郵政公社とかに天敵がいるようで、本気で闘っているのがなんかかわいい。失礼。まあもちろんノートラブルの日なんかは日記に書いてもつまんないだろうし、ことさら非道いものばかりを取り上げているからこうなるのだと思うが、よくもまあこう次から次へと..、という感じ。参考にしたい。