たつをさんがMacを購入して体験サイト「スタート!マックブック」をオープン!

たつをさんがMac買ってる!

MacBookを買ってみました。
とりあえずマックブックサイトも作ってみました。
- スタート!マックブック (Start MacBook)
http://start-macbook.net/

おおお、素晴しい。しかも専用サイトまで。
screenshot
アサマシ風味も含めてとてもらしいサイトになってますねー。てゆーか、

思い立ってMacにすることにしました。(2007.2.10)

そんな、1ヶ月も前に買ってたならもっとはやく公開してくれてもいいのにーーー、と一瞬思いましたが満を持してのサイトオープンだということで。

しかし知り合いでMac買った人ほんとに多くなってきたなあ。これは知人相手の広報活動の賜物、というわけではぜんぜんなく、それよりはむしろ単に全体的なシェアが上がってきた結果と見るべきなんでしょうね。前田さんも意地はってないで買ってくださいw。マシンは同じでも使い方で差別化すればよいのだー。

関連