Symbolics XL1200 Lisp Machine が買えるよ!

http://accordionguy.blogware.com/blog/Life/_archives/2007/1/27
たしかRedditで見かけたんだと思うけど、SymbolicsのLisp Machineを売りたいと言ってる人がいます。なにやら複雑な事情があるようです。

Five and a half years have passed since my deadbeat ex-housemate defaulted on paying the rent. I've accepted the fact that he's very unlikely to pay me, so it's time to sell off the last of his stuff. First up on the selling block is the XL1200.

要するに元同居人が家賃払ってくれないので借金のカタにとってあったXL1200を売ってしまいたいということでしょうか。うちは置き場所ないしなあ。Lispでごはん食べてるわけでもないし。
それはともかく、これだけだったらわざわざ書くこともなかったんだけど、そのURLを見てたら見覚えが。これは、去年のRailsConfでアコーディオンでAC/DCやってた人のblogではないか! しかもこの人はtucowsの中の人で、去年Kikoを争ったときの相手でもあります(もちろんRailsConfのときはまだそんなことは知らない)。こんな話題で読みにいくことになろうとは、というのが面白かったのでありました。