『秒速5センチメートル』舞台挨拶付きのチケット発売に長蛇の列

やんごとなき事情により私は買いに行けなかったんだけど、

今日は以前お知らせしました通り渋谷シネマライズにて、
3月3日(土)の舞台挨拶の回の座席指定券の引き換えが行われました。
ましたというか、現在進行形でまさに今も行われているんですけどね(笑)
で、自分でああまで煽っておきながら、実際のところどうなんだろうかと、
僕も早朝の渋谷シネマライズにお邪魔してまいりました。
そうしたらですね、今日の写真1枚目を観てください。
なんと、スペイン坂の入り口の方まで伸びる大行列が!!

…すいません、正直甘く見てました。

第30回「大行列。」 - 「秒速5センチメートル」公式ブログ - Yahoo!ブログ

て感じでスペイン坂のふもとの方まで続いてたらしい。そりゃまあしょうがないよねえ。やんごとなき理由で買いにいけなかったので体験できなかったが、この分だと最初の1週間くらいは入場できないかも? ..と思ったら、

そして、これから手に入れようとしているみなさん、
2回目と4回目、そして3月4日(日)の方にはまだ若干の余裕があるみたいですので、
そちらの方を狙ってみてください。

番外編⑤「これから舞台挨拶のチケットを狙っている方へ。」 - 「秒速5センチメートル」公式ブログ - Yahoo!ブログ

あら、まだあるのか。4日の初回だったら無理すればいけないこともないなあ。ううむ。ともかく封切りがたのしみであります。