RailsConfあと100ちょっとだって

RailsConf has been racing towards a sell-out and is now almost there. We've down to our last 100-something seats out of the 1200 being offered.

既に申し込んだはずなのに、もうすぐ売り切れるから早く買えみたいなメールが(O'Reillyから)来てたのでちと不安になったがたぶん大丈夫。さすがに1200だと煽らないとすぐ売り切れたりしないらしい。(追記: その後売り切れたらしい)
WWDCはよくわからんくなってきたが、こちらは確実に行くであるよ。まだ迷ってる人、なにか不安のある人はご連絡いただければ少しお役に立てることもあるかも。ホテルどうするとか他の日本人参加者知りたいとかその他もろもろ。コメントでもメールでもお気軽にどうぞ。