ネコトイレ

なんか前に砂とごはんのこと書いたら覚えられたみたいで↑に貼ってあるAdSenseの広告にネコ用品がいっぱい出てくるようになってしまった。その中から発見したもの。水洗トイレ訓練キット。
[rakuten:leomi:1340074:detail]
[rakuten:suematsu:775391:detail]
たぶん買わないけど。テレビなんかで人間トイレ使ってるネコ見るとちょっと惹かれるけど。レビューだと、ネコの状態の把握が遅れるから危険という声がありますね。ふつうのネコ砂トイレと併用してくれるといいんだけど砂があったらたぶん砂トイレしか使わないからダメだろうな。やっぱいらない。
楽天って、同じ商品のレビューが店舗ごとに分散するのがとても不便だなーといつも思ってるんだけど、探し方が悪くてほんとはまとめて見られるのでしょうか。もしまだ無いなら、はてな作っちゃいなYO! て感じです。なんの話かわかんなくなっちゃった。