Tech総研の『世界のオープンソースRuby開発者まつもとゆきひろ』

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001005
リクナビNEXT Tech総研の『我ら“クレイジー☆エンジニア”主義!』でまつもとさんが登場。なんかこう、本人を知る人にとってはまつもとさんは常識人なのでクレイジーと呼ぶことに抵抗があるのですが、このシリーズに出ていたのがみんなキャラの立ったすごいひとたちなのでその集合に入ったということならおっけー。写真がこのシリーズぽくなってる。このシリーズは本当に素晴らしい。本にもなったし、読むと泣きます(すいませんまだあとで書いてません)。

Tech総研、クレイジー☆エンジニア以外でもわりと変な記事多くなってきましたよね。和田先生が出てたり新井さんがいたり、あときゃんちがはてなに行ってたらしいからこれもそのうち出るだろうし。